


こんにちは♪

このブログはサドンアタックで活動している血まみれ隊長のブログです♪
更新頻度は適当なんですがどうぞ見ていってください♪
ボソッ)コメントくれると嬉しいです♪
リンクはフリーなのでどんどんしてください。
相互リンクの場合はブログにリンクしてからこの記事に
名前
URL
をコメントをしてくれればリンクします!
 
以下自宅PCのスペックなど
OS Windows7HomePremium 32bit版
CPU Intel Core2Quad2.66Ghz
メモリ 4GB
VGA GeForce9500GT

デバイス
マウス LogicoolG500/IntelliMouseExplorer3.0復刻版×3台
マウスパッド SteelSeriesの布みたいなやつ
キーボード 東プレRealforse91UBK
ヘッドセット DHAMAPOINT DRTCHD12BK/DHAMAPOINT DRTCHD01BK
モニター Fujitsuの24型液晶 
以下やっているネトゲ一覧


...read the rest

あはは

今日はNady`*とYukari.YとL!Fenでネカフェ行ってきます

柏の駅の本屋前に9時集合だからねっ
というわけで準備がてらに韓国SAやってきます^q^


ないすしょーWWWWWWWWWW

これからタイトル適当方針でいくでb

今日のSA

まずCN 理由:メインのパクられた経験分(中佐1)までやろうと思ってる そうしないとなんかすっきりしないから 
そっから先はもう普通にやる 今まで通りに半ガチくらいでね

んでそこそこ稼いでCWの連戦 
多分3勝1敗だかそんなもん 毎回俺は穴ってました^q^ kd69なのにね^q^

んでその後は俺主催のイベント
ルールはなんでもありで勝ったチームの人に好きな武器7日送るっていう感じ
結局最後はgdgdだったけどなんとなくまとめられたからいいや・・・w

んでその後みんな落ちてまた経験上げ作業
だるかったけど少尉6の50%くらいから中尉までやった
時間的には2~3時間かな
さっさと中佐にして普通にSA楽しみたいです


a,hai.

すっでんのちゅうさあかはっくされてpw変更されたんでつかえなくなりましたWWWWWW
なので新垢でやってます
てぃらみす☆ミ って名前です 少尉です
あと8/4くらいまでNacy`* って名前なんでよろです


おす

ブログなにそれおいしいの状態でした^p^

なんか少尉からずっとフレだった [Lp]BravePUMAが引退するそうです。
あと大尉からフレだった -scarlet*`もPUMAと一緒に引退するそうです。
なんか29万Pばら撒きイベントとかやってたけど正直引退して欲しくなかったな
PUMAもあんなに上手いのにどうしてやめるのかよくわからない
でも個人の事情もあると思うのでこの話はこの辺で終わらせます。

あとハゲ鷹組に戻りたいかもしれないけど空気になじめないから でりばりーへるす というめっちゃクラン名が怪しいクランに行きました。
でもみんないい人だったり、面白い人で、今まで自分の入りたかったと思うクランの終点が見つかったと思ってます。

あとしばらく更新しない間にkdやらなんやら上がりました
現在のKD率: 50.59581% (Kill: 60250 Death: 58831)
目標KD率51.5% まで: 2220.031 Kill

Grade: 少佐4 [65%]
Exp: 4270131
少佐5まで: 104869 Exp

現在のHS率: 35.21825% (HS: 21107)
目標HS率36% まで: 732.063 HS

表示上ではkd51になりました・w・b
あと正直もう階級にはこだわりたくないです
 
こんなところ



