ドラクル の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/10/29 No-15*ドラゴンクルセイド最高!
明日が部活無しの1時帰りでwktkしてる隊長です・w・(先生は家で絶対に勉強しろとか行ってるけど無視してサバゲーやります^p^)さて、最近SAとかよりハマってるネトゲがあるんです(タイトルでばればれっすねWWW)ドラゴンクルセイドっていうRTSブラウザゲーですなんかこう低スペでも関係がないし、こういうジャンルのゲーム昔から好きなんですよ。小3でThe TowerSPとかやってたのぅw懐かしいwでもこれが放置ゲーなんで...




No-15*ドラゴンクルセイド最高!

明日が部活無しの1時帰りでwktkしてる隊長です・w・
(先生は家で絶対に勉強しろとか行ってるけど無視してサバゲーやります^p^)

さて、最近SAとかよりハマってるネトゲがあるんです(タイトルでばればれっすねWWW)

ドラゴンクルセイドっていうRTSブラウザゲーです

なんかこう低スペでも関係がないし、こういうジャンルのゲーム昔から好きなんですよ。
小3でThe TowerSPとかやってたのぅw懐かしいw

でもこれが放置ゲーなんですよねー

建物とか建てるときに資源っていう物がいるんですが、それの増やし方が
放置
学校行ってるときにたまるのはいいんだけど、休みの日はちょっと痛いなー

課金でも増やせないからねぇ。
ちょっとずつ頑張っていこうと思います。

ではノシ



