思い出 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/03/19 卒業式・・・
昨日は卒業式でした・・・なのに寝坊w9時登校だけれど9時5分に着いた。セーフwそして、先生へのサプライズのことで某TV局が来るという話を友達としていたら、先生が着たので話題替えw配布物などのことで話していました(´・ω・`)そして、入場。うはwTVカメラ3.4台あるw緊張するww学生服を着て卒業式をやったので動きにくかったです。(´・ω・`)そして呼びかけと歌。俺はもうここで涙目( ;∀;)カナシーナー最後に、退場の前...
2009/03/14 今は亡き、神風☆特攻隊
さて、最近思い出したのがこのクラン[神風☆特攻隊]というクランです。当時まだ軍曹程度だったころ、元マスター伝説の通行人sが拾ってくれたのです。入ったらいろいろ、楽しい出来事、CW、内戦などの思い出が蘇ります。ですが過疎などの理由により、クラン解散してしまったのです。(´;ω;`)今更ですが、伝説の通行人sありがとうございました。...
2009/01/16 昔の話。
※これは人によっては気分が良くなくなる記事です。気が荒い方、気分が良くない方は見ないのを推奨します。昔。といっても9月頃。俺はラストファイブという名でサドンアタックをやっていました。伍長1.kd27。でもごくふつうにSAを楽しんでいましたが、まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。ラッシュでプレイ中。その時課金のやり方がわからなかったのでみんなに戦闘中に課金の仕方を教えてもらいました。その...




卒業式・・・

昨日は卒業式でした・・・なのに寝坊w9時登校だけれど9時5分に着いた。セーフw
そして、先生へのサプライズのことで某TV局が来るという話を友達としていたら、先生が着たので話題替えw配布物などのことで話していました(´・ω・`)
そして、入場。うはwTVカメラ3.4台あるw緊張するww学生服を着て卒業式をやったので動きにくかったです。(´・ω・`)
そして呼びかけと歌。俺はもうここで涙目( ;∀;)カナシーナー
最後に、退場の前に先生へのサプライズ。みんなで毎日のように放課後集まって、手紙や先生の好きな風呂敷などを作りました。俺が手紙を読んでいる時、号泣してました(´;ω;`)風呂敷を渡したときは、先生も泣いているように見えました。
先生はここのブログを見ていないと思いますが、二年間ありがとうございました。



今は亡き、神風☆特攻隊

さて、最近思い出したのがこのクラン[神風☆特攻隊]というクランです。
当時まだ軍曹程度だったころ、元マスター伝説の通行人sが拾ってくれたのです。
入ったらいろいろ、楽しい出来事、CW、内戦などの思い出が蘇ります。
ですが過疎などの理由により、クラン解散してしまったのです。(´;ω;`)
今更ですが、伝説の通行人sありがとうございました。


昔の話。

※これは人によっては気分が良くなくなる記事です。気が荒い方、気分が良くない方は見ないのを推奨します。
昔。といっても9月頃。俺はラストファイブという名でサドンアタックをやっていました。
伍長1.kd27。でもごくふつうにSAを楽しんでいましたが、まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。
ラッシュでプレイ中。その時課金のやり方がわからなかったのでみんなに戦闘中に課金の仕方を教えてもらいました。その後ある二等兵がこんなことを言ってきました。
二等兵:ラストsキャラセットAを買ってください。
その時俺は放置すればよかったのに、
自分:いやです。
と普通に言ってしまいしつこくキャラセットAをくれと言われたのでその部屋から立ち去りました。
そうして普通にプレイをまたしていたら、その二等兵が追いかけてきて、いきなりあるIDとpwを書いてきました。それも無視し、プレイしていたらID見たのにそっちのID教えないと申告すると言われその時BANというのは自分にとって身震いがするほど怖かったのでIDをささやきで言ってしまいました。そしてすぐ逃げ、ログアウトしました。
一週間後
プレイしていたらなぜか1000キャッシュ消えていることに気づきプレゼントボックスの送信箱にキャラセットAが2個その二等兵に送られていました。
それで新しいIDを作り、今に至ります。
脅迫は犯罪です。絶対にやめましょう



