リアル の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/08/15 あはは
今日はNady`*とYukari.YとL!Fenでネカフェ行ってきます柏の駅の本屋前に9時集合だからねっというわけで準備がてらに韓国SAやってきます^q^...
2010/03/02 No-37*サボりおいしいです^p^
木曜と金曜のこと木曜 学校は特に何も無いが塾のテストがだるいので学校ごとサボる。もちろん塾も金曜 学校だと学力テストとやらがあるけれど、めんどいので行かない。塾もついでにサボり   その後親がどっかに出かけてる隙に、道路の向かい側にあるゲーセンで湾岸ミッドナイトを5.6回する めしうまっWWWWWWWWWWWWWWWでも何気に学校サボったの生まれて初めてだなぁそれと湾岸は今17話クリアの600馬力w その内カード晒しますw...
2010/01/17 No*34-いろいろ買ってみた
SAでkdが上がらない隊長です・w・最近思うけれどCNで、PT狩りが多くなってきたのは某ランキング2位の人のせいだと思う。あの人アビューズ紛いのことしかしてない気がするお・・・まぁ引退したけどwそういえば今週いろいろな物を買ったのでまとめてみようと思う!下のダンボール リアルフォース91UBK 15800円左下 iPodTouch 32GBモデル 29800円→25000円真ん中 Logicool G500 6000円合計 4万6800円 お年玉の使える額全部使ってし...
2009/12/08 No-29*き た こ れ
定期テスト昨日と今日で帰ってきました。国語78点(前回53点)数学77点(前回45点)理科92点(前回72点)社会67点(前回80点)英語81点(前回69点)5教科総合 395点 (前回319点)前回順位約70人中23位かなり上がった(*´・ω・`)でも平均も上がっているっていう話だから15位以内は無理かもしれないのぅ;w;まぁ結果を待ちます!...
2009/12/03 No-26*期末テスト1日目
今日期末テストがありました・w・んで2日に分けるんですが今日は保健体育、国語、理科がありました。理科はもしかするともしかすると90点超えてるかも保健体育は運がよかったら100点かな国語はもう(ry明日は社会、英語、数学です。もう希望なんてないw...




あはは

今日はNady`*とYukari.YとL!Fenでネカフェ行ってきます

柏の駅の本屋前に9時集合だからねっ
というわけで準備がてらに韓国SAやってきます^q^



No-37*サボりおいしいです^p^

木曜と金曜のこと

木曜 学校は特に何も無いが塾のテストがだるいので学校ごとサボる。もちろん塾も
金曜 学校だと学力テストとやらがあるけれど、めんどいので行かない。塾もついでにサボり
   その後親がどっかに出かけてる隙に、道路の向かい側にあるゲーセンで湾岸ミッドナイトを5.6回する
 
めしうまっWWWWWWWWWWWWWWW
でも何気に学校サボったの生まれて初めてだなぁ

それと湾岸は今17話クリアの600馬力w その内カード晒しますw

後は今日の話


...read the rest

No*34-いろいろ買ってみた

SAでkdが上がらない隊長です・w・
最近思うけれどCNで、PT狩りが多くなってきたのは某ランキング2位の人のせいだと思う。
あの人アビューズ紛いのことしかしてない気がするお・・・まぁ引退したけどw


そういえば今週いろいろな物を買ったのでまとめてみようと思う!
HNI_0022.jpg
下のダンボール リアルフォース91UBK 15800円
左下 iPodTouch 32GBモデル 29800円25000円
真ん中 Logicool G500 6000円
合計 4万6800円

お年玉の使える額全部使ってしまった(´・ω・)
でもパソコンのゲーマーミングデバイスは整ってきたかなー
後どうにかすることは回線だけwww


No-29*き た こ れ

定期テスト昨日と今日で帰ってきました。

国語78点(前回53点)
数学77点(前回45点)
理科92点(前回72点)
社会67点(前回80点)
英語81点(前回69点)
5教科総合 395点 (前回319点)
前回順位約70人中23位

かなり上がった(*´・ω・`)
でも平均も上がっているっていう話だから15位以内は無理かもしれないのぅ;w;

まぁ結果を待ちます!


No-26*期末テスト1日目

今日期末テストがありました・w・

んで2日に分けるんですが
今日は保健体育、国語、理科がありました。
理科はもしかするともしかすると90点超えてるかも
保健体育は運がよかったら100点かな
国語はもう(ry

明日は社会、英語、数学です。
もう希望なんてないw



