げん玉 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/05/03 げん玉について
さて、最近「おこづかいサイト」というのが流行っています。その金字塔のげん玉というのをアメリタットsのブログを見て、やり始めました。どういうことをするのかと言うと、1、広告などをクリックするとお金に換金できるポイントをもらう。(1クリック0.2円程度)2、どこかのサイトに登録をする。(15円~50円程度)3、たまに来るメールのクリックポイント付きというのをやる。(1通0.5円程度)4、クレジットカー...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


げん玉について

さて、最近「おこづかいサイト」というのが流行っています。
その金字塔のげん玉というのをアメリタットsのブログを見て、やり始めました。
どういうことをするのかと言うと、
1、広告などをクリックするとお金に換金できるポイントをもらう。(1クリック0.2円程度)
2、どこかのサイトに登録をする。(15円~50円程度)
3、たまに来るメールのクリックポイント付きというのをやる。(1通0.5円程度)
4、クレジットカードを作る。(5000円~10000円)
5、企業の情報を入力する(1社5円)
こんなかんじです。詐欺なども最近他のサイトでありますがここのサイトはお小遣いサイトの実績が一番あると思うので詐欺などの心配もないです。
換金はウェブマネー、現金などいろいろ選べます。
登録はここから


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。