


No-30*復☆活

更新できなくてすいませんでしたwそれとPC買いました!
スペック
CPU:Core2Quad2.66Ghz
メモリ:4GB
グラフィックボード:GeForse9500GT
HDD:500GB
モニター:24インチモニター(1920x1600)
モバイルPCからこれに変更っていうのは結構でかいw
でも相変わらず回線は
イーモバイル
orz・・・



この記事に対するコメント

おぉ

よかったのう!!
SAがんばってwwww

【2009/12/25 22:31】URL | PUMA #-[ 編集]

ちょwwwwwwハイスペwwwwwwwww

でも、回線がwwwwwwwwwww

【2009/12/25 23:32】URL | ryouken #qjKXimFw[ 編集]

新しいPC買えてよかったね~

また壊さないように気をつけろよ~

【2009/12/26 13:11】URL | Aoi #-[ 編集]

>>PUMA
おうw少佐になったけどこれからもがんばるw
つかまた戻ってこいwww暇だwwww
>>ryouken君
イーモバイルは2年契約しちゃって来年の9月までなんだw
今解約すると違約金払わないとだめだからなぁwww
>>Aoi
本当によかったよーw
またサイダーで逝くかも()わら

【2009/12/26 16:24】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

お久ー^^
隊長!!


少佐おめー^^

ハイスペずるいのぅwwwww
俺も3月になったらpc買うーーー
3月になったらおいらも復活するんで(PUMA連れてww)
また大会でようね☆

それまでに
中佐になれたら武器30日やるよwwwwwwwwwwwwwwww

【2009/12/26 21:49】URL | snack #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/100-008b6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

