


おす

ブログなにそれおいしいの状態でした^p^

なんか少尉からずっとフレだった [Lp]BravePUMAが引退するそうです。
あと大尉からフレだった -scarlet*`もPUMAと一緒に引退するそうです。
なんか29万Pばら撒きイベントとかやってたけど正直引退して欲しくなかったな
PUMAもあんなに上手いのにどうしてやめるのかよくわからない
でも個人の事情もあると思うのでこの話はこの辺で終わらせます。

あとハゲ鷹組に戻りたいかもしれないけど空気になじめないから でりばりーへるす というめっちゃクラン名が怪しいクランに行きました。
でもみんないい人だったり、面白い人で、今まで自分の入りたかったと思うクランの終点が見つかったと思ってます。

あとしばらく更新しない間にkdやらなんやら上がりました
現在のKD率: 50.59581% (Kill: 60250 Death: 58831)
目標KD率51.5% まで: 2220.031 Kill

Grade: 少佐4 [65%]
Exp: 4270131
少佐5まで: 104869 Exp

現在のHS率: 35.21825% (HS: 21107)
目標HS率36% まで: 732.063 HS

表示上ではkd51になりました・w・b
あと正直もう階級にはこだわりたくないです
 
こんなところ



この記事に対するコメント

更新 一ヶ月一回ワロチ

【2010/06/06 20:27】URL | Nady`* #gbSxnoMo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/112-3a733369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

