スポンサーサイト



ないすしょーWWWWWWWWWW

これからタイトル適当方針でいくでb

今日のSA

まずCN 理由:メインのパクられた経験分(中佐1)までやろうと思ってる そうしないとなんかすっきりしないから 
そっから先はもう普通にやる 今まで通りに半ガチくらいでね

んでそこそこ稼いでCWの連戦 
多分3勝1敗だかそんなもん 毎回俺は穴ってました^q^ kd69なのにね^q^

んでその後は俺主催のイベント
ルールはなんでもありで勝ったチームの人に好きな武器7日送るっていう感じ
結局最後はgdgdだったけどなんとなくまとめられたからいいや・・・w

んでその後みんな落ちてまた経験上げ作業
だるかったけど少尉6の50%くらいから中尉までやった
時間的には2~3時間かな
さっさと中佐にして普通にSA楽しみたいです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/115-86e5ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

