


モンキーガーデンで遊び部屋。

なんとなく暇だったのでモンキーガーデンの遊び部屋に行きました^^
すると…「やしの木に登ろう」という意見が出たので上る挑戦をしました!
ScreenShot_57.jpg
トーテム4人で登ることができましたw(´・ω・`)
撮影協力
男ならアゴで^様
黒赤緑777様
Stillawake様



この記事に対するコメント

No title

爆笑wwwww

【2009/02/02 02:16】URL | tekuni #3DpfYUu6[ 編集]

No title

みすったw
上の記事にコメントしたかったのにww

【2009/02/02 02:17】URL | tekuni #3DpfYUu6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/12-f0f4dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

