


こんにちは♪

このブログはサドンアタックで活動している血まみれ隊長のブログです♪
更新頻度は適当なんですがどうぞ見ていってください♪
ボソッ)コメントくれると嬉しいです♪
リンクはフリーなのでどんどんしてください。
相互リンクの場合はブログにリンクしてからこの記事に
名前
URL
をコメントをしてくれればリンクします!
 
以下自宅PCのスペックなど
OS Windows7HomePremium 32bit版
CPU Intel Core2Quad2.66Ghz
メモリ 4GB
VGA GeForce9500GT

デバイス
マウス LogicoolG500/IntelliMouseExplorer3.0復刻版×3台
マウスパッド SteelSeriesの布みたいなやつ
キーボード 東プレRealforse91UBK
ヘッドセット DHAMAPOINT DRTCHD12BK/DHAMAPOINT DRTCHD01BK
モニター Fujitsuの24型液晶 
以下やっているネトゲ一覧


SuddenAttack このブログの大体の成分のネトゲ 
血まみれ隊長 少佐4棒 kd50.3% CWkd54%(13戦)
[03]MegurineRuka 伍長3棒 kd41%

CounterStrikeOnline THE・SANEKと一緒にやってます
血まみれ隊長 軍曹3棒 Lv10 kd57%

BLACKSHOT cβからやってます。Co-opの楽しさがわかったネトゲ
血まみれ隊長 伍長 kd67%

AVA 友達とアカウント共有バリバリしてるネトゲ 名前も混ぜました BANされてもしらない^p^
カニ隊長 伍長2棒 S/D1.7

SpecalForce 小5の頃ネカフェに行き、初めてやったPC用オンラインFPSゲーム。今思うと馬鹿みたいだけどこのゲームが無かったら多分SAはやってなかったと思う
renngeki 准尉2 K/D 0.25?

Steam L4D2など
ID amazon1883

マビノギ 暇つぶしで始めたMMORPG 牧場物語+ドラクエ+ネトゲ=マビノギみたいな感じ
しょぼぼ マリー鯖 Lv14

この記事に対するコメント

No title

いんやー・・・
階級上がるの早いのう・・・
にしてもOMT出るのか
応援してるよ
頑張って
隊長と同じ学年のフレとは色々違うのうW

【2009/08/13 01:55】URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]

No title

>> S.S.K
ありです^^
最後の1行が意味が深いような深くないような・・・w

【2009/08/13 02:23】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

No title

スカイプ忙しくて返せなかったので、こちらでお返事><
相互リンクお願いします(´-ω-`)b
http://tenganekosuke.blog24.fc2.com/

【2009/08/19 14:41】URL | 天 #-[ 編集]

No title

>>天ちゃん
いちいちブログにありがとう^^
リンクしますた!(`・ω・)b

【2009/08/19 18:22】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

No title

こんにちは
相互リンクのお誘いありがとうございます
遅れてすみません;;;
こちらもリンクしましたので
今後ともよろしくです

【2009/09/03 12:43】URL | あp #-[ 編集]

No title

>>あpさん
こちらこそ分かりにくいところにコメントをして申し訳ありません><
これからよろしくお願いします☆

【2009/09/03 22:58】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/25 22:33】 | #[ 編集]

No Title

ふつつかものですが
http://je1d.blog112.fc2.com/

【2009/11/03 22:39】URL | Je1D* #gbSxnoMo[ 編集]

相互リンクお願いします^^;
http://teiruzu000.blog89.fc2.com/

【2010/01/28 17:10】URL | テイルズЛ #E35iJJKk[ 編集]

>>テイルズЛさん
確か@ゲの方では・・・w
追加しておきました!

【2010/02/01 00:01】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

Y.O

こんにちは(゜▽゜)/こういうの初めてなんでお願いしますm(._.)m

【2010/02/22 21:58】URL | #-[ 編集]

> つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

なんで年下はゴメンネって言ってんのに明らか年下のブログでこんなこと書いてるんだよwwwwwwwwwwwwwww

【2010/03/02 00:40】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

うぃす!
リンクしようか

【2010/03/26 21:23】URL | Nhilo #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/08 18:18】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/40-b19e31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 21:53】


