


PCの周り晒しw

なんとなく、PC周りの写真を晒してみますw
HNI_0060.jpg
HNI_0061.jpg
ついでに旧PCのスペック(新PCが壊れたため。
このPC
OS XPSP3
CPU Intel(R) Atom(TM) CPUN270@ 1.60Ghz
メモリ 0.98Ghz
ちなみにわけわからんエイサーっていう台湾製メーカーwカメラつける前にCPUどうにかしてくれw
回線 イーモバイル(USBから直でネットに繋ぐっていうデータ通信カード。下り最高7.2Mpbsらしいけど1Mpbsぐらいしか出ない。いわゆるks回線。
ラグ多すぎwwwwwwwwwこの回線wwwwwwww
だからkdが47なのk(ry
マウス IE3.0
マウスパッド SteelSeries
・・・
PC買いたいなぁ・・・



この記事に対するコメント

No title

あれでSA動くのかw
あと、メモリにGhzなんて使わないぞw
あと、↓の記事の画像やばくないかw
PNG形式にすればきれいに保存できるよ^^

【2009/07/12 19:34】URL | ryouken #nmcMy9AI[ 編集]

No title

>ryouken君
メモリの所眠くてミスタイプしちゃったwwさーせんw
それとDSiで撮った画像だから画質はご愛嬌w

【2009/07/17 20:12】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/41-09d6a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

