


やる気零

昨日クラン作ったから今日早速クラン員募集しよう!
って思ったらですよ・・・
 
サーバーに接続
いつもの曲
フレンドと他愛のない話
そしてCM募集部屋を立てた瞬間
 
サーバーとの接続が切れました。

まぁ1回くらいならよくあるなーと思って再ログイン
 
サーバーとの接続が切れました。
サーバーとの接続が切れました。
サーバーとの接続が切れました。
サーバーとの接続が切れました。
サーバーとの接続が切れまry
 
10回やっても接続維持不可。萎えました。
米SAを一生やってろってことか^^



この記事に対するコメント

仲間(´・ω・`)

よし!俺と同じ現象だ!
一緒に解決方法探しがんばろうじゃないか!
ね!

【2009/08/25 18:08】URL | [LVPD]...Bαk! #-[ 編集]

No title

>>バキ
そうだったのか(´・ω・`)
俺は運営に状況説明してerror.logファイルとか送って返答を待ってる状態だぜ^p^

【2009/08/25 19:46】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

残念だ

解決方法どうのこうのとか
いってファイル送っても解決しないぜ
今はアメリカのSAで我慢してる
名前; }[ead'*s}{ot

【2009/08/26 22:49】URL | [LVPD]...Bαk! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/58-d1790cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

