


クラン活動開始?

メンバーも15人ほど集まり、そこそこのIN率を保っているクラン[Melt*]

クラン戦も今日までに6戦でき、4勝を挙げました。

なんとなくメンバー紹介

Free_Loveミ☆ 伍長1
多分この人がいなかったら俺は萎えてクラン潰していたと思う。
いろいろサポートしてくれたりしてくれてありがとう。
今日サブってことが判明したけどねWWWWWWWWWW

ロムスカ,パロ,ウルラピュタ 軍曹2
結構初期からいてくれてる人。
話のネタが豊富で結構強いw

まずは所要メンバー二人。

これからも頑張っていきますw

あと条件緩和したのでよかったら加入してください^^



この記事に対するコメント

No title

クラン戦とか呼ばれればいくよ

【2009/08/31 08:23】URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]

No title

>>たっくん
把握した^^

【2009/08/31 11:24】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

^p^

オートギアのDLしても
使えないんだが どうやればいい。。

Ps アメリカSAもきてね^^

【2009/08/31 20:30】URL | [LVPD]...Bαk! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/61-296d37cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

