


きたこれ!

今日運動会だったんですがー

とっても嬉しいことがありました・w・


嬉しいこととは

運動会が午前中で雨天延期になって家に帰れた!

まじで嬉しかった

てるてるぼうず反対にしてよかったおww

まぁ明日の午前中に今日の午後にやる予定だった競技をやるんですけどねぇ・・・

だけど月、火が完全に休みになるそうなので

損はしていないと思う。

この記事に対するコメント

No title

俺がテルテル坊主を作ったら雨が降ってほしいとか関係なく反対になるんだが…w

【2009/09/12 21:34】URL | ryouken #LTuzaVNU[ 編集]

No title

何気読んだら吹いたww

損はしていないと思う。wwwww

【2009/09/21 21:18】URL | tekuni++ #NVwZ/BtI[ 編集]

No title

血まみれさんきましたぁー

【2009/09/22 20:15】URL | Tensai #-[ 編集]

No title

>>りょうけん君
(゚ω゚)?
>>てくに
学校言ったのが半日+半日=1日分で休みが2日→3日になったら損はしてないと思うよ?w
>>てんさいくん
おー来てくれたか^^

【2009/10/03 19:24】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/63-207822dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

