スポンサーサイト



ナンバー付けしようかな

タイトル通りryouken君のブログみたいに記事を番号付けして行こうと思う!

あ、そうそう気分的にテンプレ変えてみたぉ

十五夜ということで月にしてみました(´・ω・`)

綺麗なんだけど文字が小さくなるのがなぁ・・・

あと今日のSAを時間的に書いていこうと思うー

SS取り忘れたわけじゃないんだからねっ!///


12:00くらい SAにIN
       ysp(ハゲ鷹組で一緒だった人)からクランに入れてくれと言われる
       CW
ysp旅に出る
13:00 野良タイム
16:00 セイバーGN(この人もハゲ鷹組で一緒だった人w)からクラン入れてくれと言われる
     こっから21時くらいまでCWの嵐
21:00 CMが俺以外全員落ちたのでサブへ行こうと思ったが用事を思い出す
23:00 サブ( [03]MegurineRuka という名前)でIN
サブのクランは日曜の夜ということもあって4人くらいしかクランにいなかったので野良
     P90で5人抜き
こんな感じです
詳しくは覚えてないw

それと再来週に授業参観があってその代休で明日休みです^p^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/66-73b08845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

