fc2ブログ

No-1*ナンバー付け開始ー

予定通りりょうけん君のブログみたいにナンバー付けをしてみました・w・
(りょうけん君ぱくってごめん^p^)

書くことないんでこんな記事でも(※WARING!お食事中の方はご注意を!)

http://hamusoku.com/archives/305397.html
ちょwwwwアグネスのブログwwwwwwwwwwwwww

最初見たときガチで吹きましたw
後最後の方の画像がwww

あとリアルの方はー
学校で席替えしましたw
隣の席の人もまともだし、班メンバー的にもいいと思います!

あとSAは[JudO]...亥さんを入れてゲスト戦的なことをしてたー
CWやれなかったのが残念でならない><
あ、水曜と木曜SAINしないんでよろしく!
(定期テストで10位以内入れたら新PC...w

追記・書くこと結局あったね・・・w

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

新PC買ったら俺に何かくれよな
俺も頑張ってにゅーPC頼んでみようかにゃ

Celeronじゃきついっす

【2009/10/07 17:58】URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]

僕もサブ作ってナンバーつけたいッス

【2009/10/08 23:20】URL | 春Nyan #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/68-5350940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)