


No-2*oi おい なんなんだ

SF厨的なタイトル(;´・ω・)

今日はたぶん勉強して終わると思うー
それと明日、台風のおかげで学校休み^^

あとリアルはクラスの男子(1名除く)全員で雨の日に通ってはいけない通路(多分滑りやすくなるため)を通っていて、その通路で通っていたときに他のクラスの奴に一人こけた奴がいて、怪我(すごく軽いすり傷)をしたせいで先公にばれて、クラスの男子ほぼ全員が怒られるという大惨事にWWW

そして廊下も汚くなっていたそうで放課後10分くらい使って掃除しましたー

だるかった('A`)

ではノシ



この記事に対するコメント

ぼくも高校の時に通学路制限とかあったなぁ;w;

なつかしいぉwww

【2009/10/09 12:18】URL | 蒼ちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/69-c384dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

