スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔の話。

※これは人によっては気分が良くなくなる記事です。気が荒い方、気分が良くない方は見ないのを推奨します。
昔。といっても9月頃。俺はラストファイブという名でサドンアタックをやっていました。
伍長1.kd27。でもごくふつうにSAを楽しんでいましたが、まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。
ラッシュでプレイ中。その時課金のやり方がわからなかったのでみんなに戦闘中に課金の仕方を教えてもらいました。その後ある二等兵がこんなことを言ってきました。
二等兵:ラストsキャラセットAを買ってください。
その時俺は放置すればよかったのに、
自分:いやです。
と普通に言ってしまいしつこくキャラセットAをくれと言われたのでその部屋から立ち去りました。
そうして普通にプレイをまたしていたら、その二等兵が追いかけてきて、いきなりあるIDとpwを書いてきました。それも無視し、プレイしていたらID見たのにそっちのID教えないと申告すると言われその時BANというのは自分にとって身震いがするほど怖かったのでIDをささやきで言ってしまいました。そしてすぐ逃げ、ログアウトしました。
一週間後
プレイしていたらなぜか1000キャッシュ消えていることに気づきプレゼントボックスの送信箱にキャラセットAが2個その二等兵に送られていました。
それで新しいIDを作り、今に至ります。
脅迫は犯罪です。絶対にやめましょう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

リンクしておきましたよ(*´∀`)ノ

【2009/01/16 22:52】URL | tati_532 #-[ 編集]

No title

まじかよ!!
隊長どんまい><;

【2009/01/17 03:00】URL | tekuni #3DpfYUu6[ 編集]

No title

アカウント共有は規約違反だから、教えなくて良かったのに…
別に教えなくてもBANはされないよ。。。

【2009/01/18 19:59】URL | ryouken #-[ 編集]

んー・・・
今読んでみるとさ、
血まみれ、お前でもこの文章なんかアホらしくて吐き気出てくるよなwwwwwww

【2009/10/07 17:56】URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/7-f3a516b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。