


No-6*サブdeSA

今日はメイン行っても誰もいないからマスターをPUMAのサブに預けていろんなクラン回ったー
L.V.P.D_特殊部隊→-sola-
サブで入ったクラン -sola- はメインで入ることにしました

んでサブの階級がV1超えたのでsolaを抜けて天cの遊乱玩具に入りましたー
そんなとこぉ

時間ないからSS張りません^p^
中身スカスカでさーせん。

追記・国語のテストも帰ってきた
53点ちょせよーWWWWWWWWWWW
俺の将来はニートしかありませんね^p^



この記事に対するコメント

チョセヨ^q^

ニートもいいもんだお

【2009/10/15 12:16】URL | どうなび #-[ 編集]

ちょせよぉwwwwwwwww

【2009/10/15 19:25】URL | ten #-[ 編集]

53点でニートとかおれもうやばいじゃんw

まだまだがんばれば大丈夫

【2009/10/15 21:38】URL | ryouken #wIasimQU[ 編集]

>>じぇす
おまっww大学生じゃなかったっけww
>>天c
^p^
>>ryouken君
うん・・・勉強とSAの両立をがんばるお!

【2009/10/15 21:41】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

がんばれい

こにちわ~~ 笑

点数いいじゃないですかぁ
俺なんて数学やばやば トホホ・・・・

俺のほうがお先ニートって感じですぅ

お互い頑張りましょうね
URL一応はっておきまし~~ http://fmb-ai-love-clover.cocolog-nifty.com/blog/

ブログコメントよろしくねぃん

【2009/10/16 19:43】URL | いっし~ #-[ 編集]

!!!!!

オ、オレのサブってなによwww

【2009/10/17 11:49】URL | PUMA #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/73-af2de147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

