


No-9*プロフ的な物

誰かさんのブログにあった自己紹介の文をパクって持ってきてやってみた。
※バトンじゃないよっ!


名前・・・血まみれ隊長・てぃらみす☆ミ
性別・・・男
職業・・・厨1
好きな食べ物・・・名前通りティラミス
嫌いな食べ物・・・マヨネーズ、シソ、梅干、からし
好きな事・・・ネトゲ、太鼓の達人、サバイバルゲーム(kwskはググれ)
好きな歌手・・・ウルフルズ・デトロイドメタルシティ(笑)・7月頃からYUIが好きになりました
好きな色・・・黒、青、白、銀
好きなお笑い芸人・・・我が家、弾丸ジャッキー、こまつ、どきどきキャンプ
好きな漫画・・・けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、ギャグマンガ日和、20世紀少年
好きなネトゲ・・・サドンアタック、メイプルストーリー、マビノギ、Alliance of Valiant Arms
部活・・・吹奏楽
出没地・・・千葉、秋葉(住みは千葉)
マイブーム・・・久しぶりにガンプラを作り始めたお

一部改変しますた^p^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/77-c1786016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

