


No-12*小学校の文化祭

(吹奏楽のことなんて知らねーよっていう方ごめんなさい;w;)


今日は吹奏楽部で小学校の文化祭に呼ばれたので3曲吹いてきました・w・
あ、ちなみにパートはトロンボーンです(´・ω・`)b

演奏した曲
・宮崎駿アニメファンタジー
・大草原の歌
・エル・クンバンチェロ





(動画は参考用です)

曲別感想
宮崎駿(Tb3rd)・・・楽譜は簡単そうに見えるけど結構高音すぎて出ない;w;
大草原(Tb2nd)・・・中盤と終盤のサビの部分が難しすぎて辛かったけど他は結構上手くいったお
エルクンバンチェロ(Tb3rd)・・・演技のベルアップ忘れた\(^o^)/

こんな感じですw

では今からSA行ってきます^^



この記事に対するコメント

No Title

血まみれさーん

新津中って知りませんか??

【2009/10/24 23:40】URL | ten #-[ 編集]

No Title

>>tensai君(?)
吹奏楽全国大会とかぱねぇっすwwwwww

【2009/10/28 20:41】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/80-aa940e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

