


No-16*放置プレイ

またブログをよく放置する隊長が来ましたよ(・ω・`*)

なんか今日はさんざんだった
部活の時に同じパートの女の先輩から半強制的にセーラー服着させられるし。
それを部長が見てドン引きされた・・・しかも低音パートの人達にも見られました;w;
でも俺の顔がショタだから似合ってたそうで・・・しかも同じクラスの吹奏楽部員の女子がもういちど着てくれだっておwwwwwwあいつどう考えても腐女子wwww
俺には女装趣味なんてないです。いやガチでw

それと学校のトロンボーンを普通に吹いてたらスライドの部分がぶっ壊れた\(^o^)/
なので楽器買うことにしたお・・・定価17万くらいだけど楽天で買って12万・・・
これで新PCの話が無くなるかもしれません^p^

買う楽器
YAMAHA YSL-456G

明日はホールで合奏だ。頑張らないと。
ちなみに大草原とビリーブを吹きます。ビリーブは近隣中学校の吹奏楽部員全員で吹くwww



この記事に対するコメント

ブログに突撃。

女装似合ってたお(`・ω・´)ノ

【2009/11/04 21:58】URL | 楓凪 #-[ 編集]

http://kofcqc.blog7.fc2.com/

あいびりーヴいんふゅーちゃー
しーんじーてるー
いまーみらいのーとびらをー
あけるとーきー
あーいびりーヴいんふゅーちゃー
しーんじーてるーぅーぅーぅーぅーーー

【2009/11/04 22:50】URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]

>>楓凪先輩
絶対に似合ってないっす^p^むしろキモい^p^

>>S.S.K
ノリノリだけど最後そんなに伸ばさないお(´・ω・`)

【2009/11/06 01:58】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/84-7df235c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

