


No-17*トロンボーン届いたー

まず謝罪から
今日8時からずっと寝てたんでSAにINして練習することができませんでした><
Dark*Devil"の方々本当にすみません;w;
今日の夜は絶対にINします><

さて今日は、午後からハートフルコンサートという、近隣の小中学校の音楽発表会みたいのがありました。午後の授業サボれてメシうま^p^
(うちのクラスは全然声が出てなくて、帰りの時に先生キレてたけどそれはまた別の話w)
ここでも吹奏楽部が演奏するんですよ・・・これで2週間内に行った演奏4回目・・・?
んでここでは時間が無かったので大草原の歌だけ吹きましたーいつも通りに吹けたのでよかた

演奏が終わったあと、舞台裏で司会やってたいつもツンツンしてる女子(1年)がいるんですが
そいつの横にAoiが居て、いろいろ喋ってたら
ツンツンしてる女子「○○かっこよかったー」※俺の名前は○○に伏字にしてあります
お世辞乙ていうかデレ? 

んで家に帰ったら注文してたトロンボーンが来てた・・・
親の話によると朝8時くらいに届いたそうで・・・
後2時間早く来ればハートフルに投入できたのに・・・
それと吹くのがもったいないからまだ吹いてないです^p^

HNI_0006.jpg

HNI_0002.jpg
 
お手入れセット的な物もきて整理中だったから部屋汚いけど許して・・・いつものことだから・・・w



この記事に対するコメント

俺の姉ちゃんも吹奏楽部で
吹奏楽の話とかDVDとかうるさいから
俺も覚えてしまう(´・ω・`)

【2009/11/06 17:00】URL | ばき #-[ 編集]

高そう…(´・ω・`)

まぁ、がんばってb

【2009/11/06 20:30】URL | ryouken #gqzVHcJA[ 編集]

トロンボーンねぇ・・・昔トランペット吹いてたじぇ
マウスピースどこやったっけ・・・w

【2009/11/06 23:31】URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]

>>バキ
そのお姉ちゃんを紹介してくr(ry
>>ryouken君
12万だお・・・これからも頑張る!w
>>たっくん
(゚Д゚)
トランペット吹いてたって・・・意外・・・w
昨日見たけどマウスピース小さすぎて笑ったw

【2009/11/07 09:38】URL | 血まみれ隊長 #-[ 編集]

中学校も高校も吹部の部長だb
全国大会出たと思うぞ2年前か3年前か4年前
ここでは詳しくいえんが
宜野湾市のとある中学校。

【2009/11/07 21:20】URL | ばき #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/85-286e2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

