


No-19*え・・・?

いつも8時に寝る隊長が来ました^p^

今日は8時に起きてちょっくら11時くらいまでSA
INするとプレが1個あった。なんだろうと思いつつ見て見る

ScreenShot_45.png

え・・・?
最初見たときわけがわからなかった
んで1分くらい経ってからちょっと泣いてた;w;
新PC調達して、回線変えて戻ってくることを期待。戻れなかったとしても、これから社会人として頑張って欲しいと思うぉ><

あと今日戦場の絆っていうゲーセンのゲームの大会あったので行って来ました
2-2で16組作ってトーナメント式だったんですが優勝しました。
景品特に無いけど500円で4回絆ができたのでよかったと思います^p^(本当は1プレイ500円ね)
では明日戦場の絆のカード晒します。

ではノシ



この記事に対するコメント

http://kofcqc.blog7.fc2.com/

あれ高すぎるからやらない
PSPの奴はつまんない

【2009/11/09 14:11】URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://timamiretaityou.blog121.fc2.com/tb.php/87-3ab5d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

