


いぇーい

お久っす 

最近余裕ができたのでSA復帰しませう!

それと言うの忘れてたけど 

名前を永久変更したお

TiRaMiSS*です

読み方は普通にてぃらみすとかで大丈夫です

あとkdも50.3%まで持ってこれたお・・・
 
あと湾岸は820馬力で今85話まで終わった!

まぁ近況報告はこのくらいですね 


No-37*サボりおいしいです^p^

木曜と金曜のこと

木曜 学校は特に何も無いが塾のテストがだるいので学校ごとサボる。もちろん塾も
金曜 学校だと学力テストとやらがあるけれど、めんどいので行かない。塾もついでにサボり
   その後親がどっかに出かけてる隙に、道路の向かい側にあるゲーセンで湾岸ミッドナイトを5.6回する
 
めしうまっWWWWWWWWWWWWWWW
でも何気に学校サボったの生まれて初めてだなぁ

それと湾岸は今17話クリアの600馬力w その内カード晒しますw

後は今日の話


...read the rest

最近リアル忙しかったりロストオンラインにハマったりしたのでSA休止します^-^

SATLだっけ それに出るけれど1回戦目で負けたら引退で^^

どうでもいいと思うんですけどロストオンラインっていうのは

mgame、ネクソンの過疎MMORPGっすね

元っていうか、かなりの良ゲーだったのに

運営が酷い課金アイテムを出してから過疎化が進んでいくという悪循環・・・w

一応2週間で1億6000万経験ためてみた 

それでもLv50 廃人にはなってないですよ

あとはゲームセンターとかにある「湾岸ミッドナイト3DX」っていうレースゲームにハマった

今は13話クリアで600馬力 基本チューニングは最初全部馬力に回しました。おかげでハンドリング性能が終わってる・・・


No-36*なんかもうね

忙しくて更新できませんでした。ごめんなさい><

この前の土曜日?あたりにSAで結構嬉しいことがありました。


...read the rest

No-35*L4D2

なんか久しぶりに更新するのぅ

そういえば金曜日にさねくことTHE・SANEKがL4D2と新PCを手に入れたそうでw
まぁ新PCって言っても俺のよりスペック低いから嫉妬することもないし
土曜はL4D2を結構やってました。
それにしても回線ひどいっすね両方ともW

さて、忘れかけられているSAは今こんな感じです
ScreenShot_324.png
 
以下SAARから
今日のkd・WL
K/D: 57.06638%(K: 533 D: 401) W/L: 55.88235%(W: 19 L: 15 D: 0)

現在のKD率: 49.05664% (Kill: 47894 Death: 49736)
現在のWL率: 41.47927% (Win: 3892 Lose: 5393 Draw: 98)
目標KD率49.5% まで: 857.129 Kill (今日のペースであと: 6.1日)

Grade: 少佐2 [55.8%]
Exp: 3642317 (今日: +30367)
Point: 11011 (今日: +10577)
少佐3まで: 132683 Exp (今日のペースであと: 5日)

2010/01/23 UpDate
現在のHS率: 35.55612% (HS: 16828)
目標HS率36% まで: 328.25 HS

廃人プレイ疲れました



